バリキャリと「FX」の相性がいい理由


バリキャリと「FX」の相性がいい理由

たとえ元手となる資産が少なくても、たとえ忙しくてなかなか時間が取れなくても、高いリターンを目指せる投資方法があります。それがFXです。しかし、ハイリターンであるということは、ハイリスクでもあるということ。

FXは取引時間の関係などから、働く人との相性もよいと筆者は考えています。一体どんなもので、どんな魅力があるのでしょうか?

バリキャリと「FX」の相性がいい理由

ZUU onlineにあった記事です。内容自体はFX初心者に向けたものになっています。「バリキャリ」という言葉を初めて聞きました。調べてみると、言葉から想像できるように「バリバリのキャリアウーマン」なのだそうです。

働ける女性はカッコいいと言われながらも、結婚はしにくいかもという難しい現実があるとかないとか…。僕は男性側なのでなんとも言えないというか、世の中は女性中心で、女性が男性を値踏みして選ぶものだと思っているのです。

「バリキャリ」と「ビリギャル」がどこか似ているなというところで、気になる方は元記事をどうぞ。


The following two tabs change content below.
しゃまらーしか

しゃまらーしか

ひょんなことからFXサイトを作ったシステムトレーダ。東京都港区在住。スプレッドシートを使って過去のチャートを分析するのが得意です。MT4を使ったEAの開発もしています。大好物の甘い物を求めて、今日もVivienne Westwoodのお洋服をこしらえて甘味処を探索しています。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA