最短で月に5万円!最強の稼げる副業は何か


最短で月に5万円!最強の稼げる副業は何か

今の大企業でも安定しているとは言い難い今の状況に対して、副業を始める人が増えています。

会社からの収入に加え、新たな収入源を手に入れることは、あなたの収入を大きくするだけではありません。自分で稼ぐ力を身につけることは明日会社から解雇されたとしても、自分の力で生きていける力があることを表しているのです。

つまり、少し乱暴な言い方をすれば自分で稼げるスキル=明日生きていくための力なのです。

しかし、副業の重要性を理解しつつも、どの副業がいいのか?と一歩踏み出せない人もいると思われます。そこで、今回はそんなあなたのために実際にやってから見えた、最短で5万円稼げる副業についてお話しします。

最短で月に5万円!最強の稼げる副業は何か

ZUU onlineにあった記事です。「なんだFXじゃないのか…」と思った方、そもそもFXを始めたのだって、きっと月の収入にもう少しプラスした収入が欲しかったからではないでしょうか。お金が入ればFXに固執する必要はないのです。

記事では、アフィリエイト、せどり、クラウドソーシングといった副業が紹介されています。

クラウドソーシングは耳慣れない方も多いと思います。

最後にクラウドソーシングですが、これはインターネットを通して企業から仕事を受け、報酬をもらいます。

企業から安く買い叩かれることもあるので月に5万円を達成するのは難しいと言えるかもしれません。しかし、スキルが上がればおのずと報酬も上がるので、およそ半年程度あれば稼げるのではないでしょうか。

ちょっと説明が雑なような…。クラウドソーシングとは、狭義には、仕事をしてほしい人と仕事をしたい人をマッチングするサービスです。クラウドワークスを展開しているサービスには、クラウドワークスランサーズシュフティなどがあげられます。

たとえば僕がこのホームページに誰か記事を書いてほしいとか、デザインをしてほしいというときに、これらのサイトを使ってライターさんやデザイナーさんを募集することができます。

実際、僕もクラウドソーシングを活用していますが、ライティングでも5万円程度なら1ヶ月目からでも十分に可能です。ある程度記事を書けるようになれば、会社員の平均給与は十分に得られるようになります。

反対に、それくらい利益が出せるようになってきたら、誰かの記事を書くのと並行して、自身のホームページを作るというのもひとつの方法です。それが最初のアフィリエイトにあたります。

よく言われる「ゴールドラッシュで一番儲けたのは、金を発掘する人ではなく、ツルハシを売る人」というものです。これを併用するとかなりの強力な武器になります。

ちなみにFXでEAを販売している方も、実際にFXをやっている人は少数なので、金を掘る(FXをやる)のではなく、ツルハシを売っている(EAを売る)と言えるのかもしれません(闇)。


The following two tabs change content below.
しゃまらーしか

しゃまらーしか

ひょんなことからFXサイトを作ったシステムトレーダ。東京都港区在住。スプレッドシートを使って過去のチャートを分析するのが得意です。MT4を使ったEAの開発もしています。大好物の甘い物を求めて、今日もVivienne Westwoodのお洋服をこしらえて甘味処を探索しています。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA